2/16 ラッセル王になる!ツアー
今回遊びに来てくれたのはジャックラッセルテリアのウシくん&空太くん そしてお母さん達です。
わんこスノーシュー@入笠山1
天気予報はこれから晴れということの様ですが・・・・雪降ってますがな!
わんこスノーシュー@入笠山2
もう待ちきれんわー と言わんばかりに雪の中へ突撃~
わんこスノーシュー@入笠山3
「お母さん達 早く来てください!」
わんこスノーシュー@入笠山4
森を抜けると大雪原があらわれます。
わんこスノーシュー@入笠山5
どりゃー
わんこスノーシュー@入笠山6
もう、一目散ですよー
わんこスノーシュー@入笠山7
ラッセル(雪掻き分け)隊がゆくー
P20122160041 (13)
ラッセルがスゴイ!ジャック”ラッセル”だけに!?
わんこスノーシュー@入笠山8

わんこスノーシュー@入笠山9
遊んで!遊んで!
わんこスノーシュー@入笠山10
雪の中ではボール遊びも一味違う!
わんこスノーシュー@入笠山11

P20122160041 (12)

P20122160041 (19)
なんか良いとこ見つけましたよ
わんこスノーシュー@入笠山12
ボクここに住もうかな!?
わんこスノーシュー@入笠山13
その頃 お母さん達はソリに夢中でしたー
P20122160041 (22)
ソリのお母さんに吹っ飛ばされた子がいたような・・・・
P20122160041 (23)

わんこスノーシュー@入笠山14
ヒミツの広場に到着!
まだ雪が降っているの基地を設営
わんこスノーシュー@入笠山15

わんこスノーシュー@入笠山17
基地の中でランチだよ!
わんこスノーシュー@入笠山16
ランチが終わる頃には空が明るくなりだしたぞ!
わんこスノーシュー@入笠山18
また遊ぶがー
P20122160041 (33)

P20122160041 (32)
ラッセル!ラッセル!
P20122160041 (34)
ボクはそろそろ、見てるだけー
わんこスノーシュー@入笠山19
さぁ!帰路につきましょう。
わんこスノーシュー@入笠山20
キミは楽を覚えてしまったね・・・お母さんの後ろ行くだー ラッセルよろしく!
わんこスノーシュー@入笠山21
おぉー待ち望んでいた絶景~
わんこスノーシュー@入笠山22
もうゴールなんだね・・・時間が経つのが早いや・・・
わんこスノーシュー@入笠山23
最後は真っ白な八ヶ岳をバックに記念撮影!
わんこスノーシュー@入笠山25
頑張った!頑張った!
ラッセル王への道は、まだまだ続くぞよ。

ご参加ありがとうございました!!
また皆さんでワイワイ雪山を楽しみましょう☆

八ヶ岳の冬の魅力を満喫しましょう スノーシューツアーのウインドスター八ヶ岳
http://wind8.whitesnow.jp/


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

このたびはお世話になりました。
ウシも私も大いに楽しみました。
日頃は寒がりでどうしようもないのですが、
やはりジャックらしくはじけてくれたのでうれしかったです。
また伺います!
ウシの飼い主 | URL | 2012/02/18/Sat 01:54 [EDIT]
スゴイぞウシくん
気持ちいいくらいのウシくんのハジケッぷり&ラッセル(雪掻き)!
素晴らしいですねー 本当にラッセル王になれる気がします。
それでは、またをお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ウインドスター八ヶ岳 | URL | 2012/02/18/Sat 22:47 [EDIT]
遅くなりましたが・・・この度はお世話になりました~。
サラサラのパウダースノー、本当にうれしそうな愛犬の様子を見て
楽しさ倍増でした~。
おかげで、家に帰っても疲れてカートから出てこない程でしたよ。
また参加させてください。
空太の母 | URL | 2012/02/28/Tue 16:02 [EDIT]
ありがとうございました
先日は「わんこと雪散歩」にお越しいただき、誠にありがとうございました。
空ちゃんが目一杯楽しんでくれて、私も嬉しかったです。
そうですか、電池切れしてしまいましたか(笑)

こちらこそ、また空ちゃんと一緒に遊ばせてください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

ウインドスター八ヶ岳 | URL | 2012/02/29/Wed 09:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 八ヶ岳アウトドアブログ シーズン2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

